06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

とりあえず 

●S2015・9・15M福潟朝日_78 
とりあえず 今朝撮ってきた1枚をアップします
福島潟の朝日を撮りに行くのは久しぶり 今日は一人だけかと思ったら
もう一人来られました 以前 お見かけしたお顔でした。
福島潟に着いた時はもう空に赤みがさしていたので もっと早く行かねば、


それなりのカッコして行ったが それでも寒い 軽い冬の服装が必要。


am3:40頃起きてご飯食べてだから時間がかかります 自宅から20分で着くとは言え
4:12分出発では間に合わない  am7:15これからまた寝ます。




ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へA2015・9月用
にほんブログ村
押して頂けると喜びます(*^_^*)
福島潟  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメント

あら、川の中からも太陽が・・・。SF的ですね。

今、バンクーバーの日のでは6時47分。ただし夏時間なので標準時では5時47分です。来週はもう秋分の日が来ますね。その後は昼間の時間がどんどん短くなります。

URL | lyra #I9Vth.go

2015/09/15 07:43 * edit *

「lyra様へ」

川のように見えますが潟をヒシ等が大量発生し
水面を覆っています 二つの太陽なんていうと
途端にSF的になって面白い。

バンクーバーの日の出 遅い! 新潟は5:20分位
だから日本はやはり「日いずる国」なんですね
昼の時間が短くなるの嫌です 逆にいうと
夕日が撮りやすい それまでは夕食時なので
撮れません。

URL | 「モズライト #5zjWDM/s

2015/09/15 11:49 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top