05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

雁晴れ舎の改築 

●S2015・9・12M福島潟_89L  
撮影 2015・9・12

福島潟の雁晴れ舎↑が建て替えられたらしい しかし以前の物との違いが
さっぱりわからない ウリ二つ? 調べると屋上の位置がこれまでより高く
見晴らしが多少良くなったらしいが  ビュー福島潟での説明は
「ヒサシが少し違う」とか。


前から狭めな屋上はあったし ヒサシも同じだし


「えいぜん通信@北陸 2014秋号」に詳しくでていました

・できるだけ面積を広くした 
・バードストライク対策に2階3階窓に袖壁に設置
・使える部分は使ってコスト削減 工期短縮

--------------------------------------------------------

ピーク時は1日 1000人もの利用があるらしい


2014・2・5撮影 あれ~袖壁 こっちにもあるよ  わからんな~~差が。。。
●S2014・2・5福FR塔_49 





ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へA2015・9月用
にほんブログ村
押して頂けると喜びます(*^_^*)
福島潟  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメント

おはようございます。
前記事コメなんですが・・・
HDDがある日突如作動しない、データは大丈夫?なんてことありますよね。
僕はこうしています。
データは外付けHDDに保存、BackUpは別の外付けHDDに保存
その他にDropBoxの1T(有料)を利用しています。
このDropBoxはBackUp用としてもいいですがにデバイスが違ってもOKなんで
重宝しています。もうご存知かとは思いましたが・・・

URL | ララ #-

2015/09/13 08:48 * edit *

「ララ様へ」

こんにちわ~~
HD2本で重ねて保存しないとだめですね
ララ様はその上でネットにも保存で万全

私のまずい点 あるHDに全部保存しておきました
随分経ってまた保存する時に HDの容量が
足りないので先に保存したものを削除して
スペースを作ったのがイケナイ点です
ここで新しいHDを買いに行けば 問題は起きなかった

その前にHD2台でバックアップ体制してない点で
ダメですね

今判明してる失ったデーター
・9月5日の十日町の300枚
・9年も遊んだFF11の画像が全部消えました
FF11ブログしてたので結構な画像と文章は
残っています ブログはしておく物です。

ララ様は完璧な体制でデーター守って下さいね
drop BOX 1テラまであれば安心です
2Gのベーシックだと文書はいいが 画像には不足
最終的に1テラになればね

情報と ご心配有難うございます。

追記
ネッにデーターを預ける ただ共有とかそういう文字が
あると途端に怖くなります 写真なら万一漏れても
平気だけど 画像だけにしといて エクセル等は
自分で管理した方が安心かな 小心者ゆえ。

URL | 「モズライト #5zjWDM/s

2015/09/13 14:10 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top