09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ハードディスク昇天 

●S2015・9・12M壊れたHD_22 
パソコンのお助けマン来て頂きました HDが認識されないというので認識されないHDの
中身を取り出して お使いのHD外装にいれて試したら HDを読みに行って そこで
とまって認識されない HD昇天決定です。


ここまでして頂いたらもう 諦めるしかないわけです 大事に大事に扱ってきたバッファロー製
windows8の頃の製品 代わりを買いにいきましたが
バッファロー製 2テラが1万円  アイオーデーター1.8テラが23000円
後者を買いました バッファローのが昇天してまたバッファロー買う気分にはならず。


3年間保障です 何年もつんだろう
●S IMG_7150 
昔のHDはネジでとまっていたから楽だけど最近のは分解が大変です



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へA2015・9月用
にほんブログ村
押して頂けると喜びます(*^_^*)
パソコン  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメント

あらら、昇天してしまったんですか?データはどうなったんですか?全滅?

近頃のハイテクは予兆もなくぱった~んと昇天してしまうから困りものですね。何でぇ~?とつぶやくのみ・・・。

URL | lyra #I9Vth.go

2015/09/12 13:13 * edit *

「lyra様へ」

そろそろデータ バックアップしとかないとと
コピー始めたら HDがいっぱいになり
そこでコピーも中止です
壊れたHDのデーターは無くなりました。
おまけにもう1個のHDも動作不良に
なっててデーターの救いだしが素人では
できません 最悪 2個目も昇天かもです

一度もショックを与えることなく大事に使ってたのに><
いつかは無くなるデータかな~
過去に縛れなくていいのか悪いのか 
悪いにきまってますね~

URL | 「モズライト #5zjWDM/s

2015/09/12 17:44 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top