05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

300枚の写真が消えた 

9月5日(土)初めて午前2時起きして向かった小千谷の山本山 十日町の星峠 美人林など
300枚の写真をハードディスクに移したのに HDDが認識されなくなった。
何とか認識するようになったものの肝心の9月5日の写真が一枚も見つからない
金曜日にパソコンのお助け業者をお願いしたが果たして300枚復活するだろうか?
60Dで撮ったのが10枚ありました。



すぐに記事にした3枚と壁紙にした美人林が1枚が残っている
●S2015・9・5美人林1 
美人林にいくと標識3本で美人林はこちらと案内される しかしそっちには行かないで
真っ直ぐ行くとこういう風景が見られる すぐそこに「美人林はここまで」の看板が出てる
雨の後でブナが黒く濡れて良かったのに。。。



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へA2015・9月用
にほんブログ村
押して頂けると喜びます(*^_^*)
十日町市  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメント

右に曲がると美人林を曲がらないで真っ直ぐ行くんでしょうか?
こんな景色があるんですね、風景写真は旺盛な探究心が必要ですね。
いつも決まった道ばかりなんで見習います。。。
松之山の温泉も熱くていいですよ、遠方のカメラマンの定宿にもなっているようで
カメラ談義に花が咲きます。

URL | ララ #-

2015/09/08 07:51 * edit *

「ララ様へ」

確か右方向に美人林の看板や柱が立ってますが
そちらには行かず 道なりにまっすぐいくとこういう
風景になっています。

山本山の帰りにいつも同じ高速だとつまらないから
時間はかかるけど信濃川の向こう側を通ったら
どうなんだろうと そのうち行ってみたいです。

松之山温泉は津南の上あたりなんですね
ええっと思われると思いますが 温泉の匂いが
苦手なんです 勿体ないとは思いますが。

森の学校キョロロの前でカヤ等でバッタを
作られていた方が写真集を出されている
佐藤一善さんでした 写真家です。

土曜と言う事もあってキョロロは子供で賑わって
いました 160段の階段登ってきました(汗)
真っ暗な階段です。 

星峠で埼玉から来られた方と長々と話しました
埼玉からって何時間かかるんでしょう

カメラに詳しい方は色々話ごたえが
あるのでしょうね。
長々と失礼いたしました。

URL | モズライト #5zjWDM/s

2015/09/08 11:04 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top