07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

漆黒な夕日 

●SA2015・8・31夕陽M_07 
なんか真っ黒け

●S2015・8・31夕陽M_03
撮影 2015・8・31 新潟市

ようやく愛車にETCを取り付けてもらったが 機械に挿すクレジットカードは
大金を入れていると盗難時危ないと言われ 別に少ないお金を入れた口座を作らないと
いけないとか 5万も入れとけばいいかな~


愛車の軽のバンパー下部にヒビが おまけにその下のスポイラーが欠落、修理に5万円
かかるといので放置することに いちいち直してたら大変だもの。


軽のボディの材質は樹脂でほんとに弱い ちょこっと雪に乗り上げてしまうと?とれたり 壊れたり
昔の丈夫なバンパーが懐かしい 時代が違うのだけどね、樹脂の分 交換するときは
安価だったりするかもしれないが。


今日はやっとやっとの晴れなので遠出します。。。


ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へA2015・9月用
にほんブログ村
押して頂けると喜びます(*^_^*)
空の写真  /  tb: --  /  cm: 4  /  △top

コメント

黒い夕焼けって、荘厳な感じですね。こういうのは明日天気に慣れじゃなくて、嵐の予兆とか?

こちら、すご~い夕焼けの翌日に10年ぶりと言う大嵐が来てましたから。

URL | lyra #I9Vth.go

2015/09/06 01:51 * edit *

「lyra様へ」

そんな感じしますね しかし広く撮ると
真っ黒じゃないのに狭めて撮ると黒いって
面白い、新潟はずっと天気が悪かったです

え~~ そんな事が!面白いな~~天気は。
日本にもいつかアメリカ並みのハリケーンが
起きない事を祈っています あれは悲惨です。

URL | モズライト #5zjWDM/s

2015/09/06 14:11 * edit *

ハリケーンは雨よりも風が怖いです。今、東太平洋のハリケーン「キロ」がなぜか方向オンチで、西の日本の方へ向かっているそうです。「台風キロ」と呼び始めていますよ。日本列島に到達する前に北東に進路を変えるだろうという予想ですけど、かなり強力らしいです。

URL | lyra #I9Vth.go

2015/09/07 03:32 * edit *

「lyra様へ」

そうでしょうね 根こそぎ巻き上げてしまうあの風
「キロ」来ないで下さい いつもいく方向を思いだして
欲しいな~
ハリケーン いつも甚大な被害で日本の台風より
威力が強く思える。

URL | モズライト #5zjWDM/s

2015/09/07 13:27 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top