05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ガントリークレーン 

●SP2015・7・17蓮海岸M_84L  
港のUFOキャッチャー(パクリです)、 ガントリークレーンを操縦してると結構揺れるみたい
特にコンテナにつながる写真中央のは揺れるのは想像できる。
きっとこういう作業も女性のほうがきめ細かくて向いているのかもしれない。


私は梯子や脚立少し昇るとお尻がモゾモゾ ヒヤッとしてきます 特に脚立の天板に
立つ時はかなり怖いです だから右端の梯子なんて登れるない でも10万円くれるなら(笑



新潟東港には3台います こういうところは途中から立ち入り禁止になるので
なかなか近づけません 前足の根元から広角で撮ってみたいものです

慣れない頃は夜、布団に入ってもまだ揺れる感覚があったりするのかな~
●SP2015・7・17蓮海岸M_82L (1 - 1) 
撮影 2015・7・17 新潟市 東港


ユーチューブから動画を見つけてきました




ブログランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ2015・8月用A
にほんブログ村
押して頂けると喜びます(*^_^*)
乗り物  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメント

川向こうに埠頭があってコンテナ船が入っているので、きっとガントリークレーンを使っているでしょうね。双眼鏡で観察してみます。

URL | lyra #I9Vth.go

2015/08/16 14:59 * edit *

きっとガントリークレーンが活躍してると
思います 双眼鏡もいいものは高くて
重くて、私は単眼鏡のほうが合います。

動画みたらコンテナをピンポイントで
トラックに積んでるのみて驚きました。

URL | モズライト #5zjWDM/s

2015/08/16 15:27 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top