09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

30万本のひまわり (上) 

●S2015・8・10M山ひ観音_116L (1 - 1)  
「ララの風景写真」のララ様から小千谷市 山本山のひまわりが見頃ですよと知らせが届き
3日後 曇り空でしたが行って参りました。
1.5haに30万本との事 沢山ポケットパーク駐車場(5台)の目の前に咲いています
お客様多かったです。
 

何もせずとも自然にひまわりが咲くわけはなく 関わられた方々に感謝申し上げます。 


黒い軸のマッチ棒がいっぱい ここまでくるとハート型の模様は見えない?
●●SP2015・8・10M山ひ観音_66 

花開くとこれらの緑色のはひまわりの背中に回る
●SA2015・8・10M山ひ観音_63L (1 - 1) 

ひまわりの葉は落ちた花粉でいっぱい。
●S2015・8・10M山ひ観音_28L (1 - 1)

こういうのが好きな人と嫌いな人 私は好きです ニヤッとね、 ひまわりの子が泣いてる
●SA2015・8・10M山ひ観音_58 
撮影 2015・8・11 小千谷市 山本山 沢山(たくさん)ポケットパーク

曇り空で暑さ的には助かりました 最近はクーラーボックス(発泡スチロール)持参 暑い夏は
冷やせるので大助かり それと濡れタオルに保冷剤 冷えたタオルで顔拭くと
生き返ります。



ブログランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ2015・8月用A
にほんブログ村
押して頂けると喜びます(*^_^*)
小千谷市  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメント

なだらかできれいな斜面、
そこに咲く一面のひまわり畑は見応え充分ですよね。
年々観光客が増えているように思います。
ひまわりの成長過程も画になりますねえ〜

URL | ララ #-

2015/08/13 03:52 * edit *

「ララ様へ」

そうですね 斜面が良かったです
ほ~~そんな感じですか 1年おきなのが
残念だけど いい事ですね。

生長過程はララ様が取り上げないだろうと
思ってました 撮影はされたかもですが。

ララ様にひまわり開花を教えて
頂いたおかげです ありがとうございました。

URL | モズライト #5zjWDM/s

2015/08/13 11:58 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top