06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

葡萄 

●SA2015・8・5M頂き_06藤稔 
頂き物の葡萄 「種なし藤稔」 粒が大きく美味しかったです
自分で剥いてまで食べないんです 剥いてくれたら食べるという。

---------------------------------------------------------------------------------

一週間前ひまわり撮りから帰ったら足の指がすこし皮むけててとりあえず 水虫用クリーム
塗っといた 今日皮膚科いったら 水虫ではなくて湿疹みたいなんです 水虫の薬は
塗りすぎないように薄~く塗るけど 湿疹のはベタベタ位に塗るんだって。
おまけにこの暑さでエアコン部屋にずっといるから頭痛も毎日で 撮りにいけるのは何時のことやら。



ブログランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ2015・8月用A
にほんブログ村
押して頂けると喜びます(*^_^*)
たべもの  /  tb: --  /  cm: 4  /  △top

コメント

みずむし

今の季節、砂浜ではだし30分くらい歩く、どうでしょう一発ですわ、経験者(ノД`)=з

URL | 犬山にゃん太郎 #ZFPdhQVM

2015/08/09 13:33 * edit *

「犬山にゃん太郎様へ」

へ~~砂浜で30分裸足ですか
それで治るなら素晴らしいです
10ヶ月は真面目に薬塗ってたのに
治らなく諦めてしまいました><
熱い砂浜で足の皮が剥けそうですが(笑)
情報有難うございます。

URL | モズライト #5zjWDM/s

2015/08/09 14:17 * edit *

あらあらモズさん
葡萄を剥いてくろれる優しい奥さまが居て良かったですね〜〜
仲良しでいいな、いいな〜〜😁

昨日も今日もゴチャゴチャガーデンで「1人撮影会」してました〜

URL | terracotta #hiiZJbic

2015/08/09 21:32 * edit *

「terracotta様へ」

てへへ~ いいでしょ テラちゃん
この季節 桃も剥いてくれます
うちの奥さん 面倒見がいいなんて大嫌い
だって言うけど 結構面倒みてくれます
私はかまってちゃんです(笑)

撮影会も暑くて大変でしょう
クラクラしてきそうだから。

URL | モズライト #5zjWDM/s

2015/08/10 00:11 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top