09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

木陰に憩う 

●S2015・7・27山本Dふれあい_27 
「木蔭に憩う」なんて聞くと人々が寛いでいる様子が想像できますが
ここには私しかいない  でも椅子とテーブルがあるとイメージできるでしょ? 
こんもりした葉が涼しい日陰をつくりだす。


ジリジリと脳天が焼ける暑さ 出先で熱中症なんかになったら大変、
丸い樹がいいでしょ 何故か傾いてる
●S2015・7・27山本Dふれあい_15 

小千谷 山本山 ふれあいの里・・・滞在型農業 日帰り型農業  宿泊施設がこの建物
正式名称は「おぢやクラインガルテンふれあいの里」ドイツ語で農地の貸借制度の事で
「Kleingarten(klein=小さい Garten=庭」 小さな庭の事
●SA2015・7・27山本Dふれあい_11

桔梗がたくさん咲いていました もう少し低いアングルから撮ったらいいのかな?
●S2015・7・27山本Dふれあい_08 
撮影 2015・7・26 小千谷市 山本山 ふれあいの里    
カメラは久しぶりのEOS 60Dですが水平照準器が無いのが残念
EOS M3は動作がかったるいです。 





ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ7月用A 
押して頂けると喜びます(*^_^*)
小千谷市  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメント

青空にいい形の雲が入ってくれましたね。
バラ園はここの入り口のところですよ、つるバラと立木バラが植えてあります。
朝焼けを撮りに今日行ってきましたが濃霧でな〜んにも見えなく大ハズレ!
一枚も撮らずに帰宅でした、これからふて寝です(笑)

URL | ララ #-

2015/07/29 09:18 * edit *

「ララ様へ」

そうですね 2枚目の雲は良かったです
ほ~~ 気つきませんでした 次回に
探してみます ありがとうございます。

え~ 暑い時期でも濃霧がでるのですか~
そこら辺全くうとくて・・・二王子岳あたりは
よく山から濃い霧を出していますが。

あら~~大ハズレですか>< 折角行ったのに
お気の毒です 霧は適度に出てくれると美味しいけど
出過ぎるとね~(T_T)

牛ケ島大橋の河原と赤い山辺橋  木々に囲まれた
谷内(ヤチノ)池行ってきました

越後川口SA展望台から見える景色は 上から見るから
美しいのです。 

URL | モズライト #5zjWDM/s

2015/07/29 11:30 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top