09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

油ガス田は波の上 

●S3P2015・7・17蓮海岸SX_38L (1 - 1) 
Canon PowerShot SX60 HS

画質が良くないのでシャープ何回もかけ見た目悪いですが形がわかればヨシです
今回は運よく船がいました。

新潟県岩船沖4kmにある  岩船沖油ガス田らしい 


日本では2014年までに4カ所開発されて
いるが現在操業を継続してるのはここ1カ所とwiki。


海の上の閉鎖された環境での仕事は大変だろうね~  


2014年8月に撮ったのが 上下で比較すると下は足が長いです
満潮干潮の差でしょうか アングルの違いですね。


既出写真 EOS 60D  2014・8・22
●Syp13 2014・8・22加治反対_148傾き (1 - 1)

車を出してから三脚で撮ってないのに気付き わざわざ戻りました
PowerShot SX60 HSで撮りました 結果は散々な画質で><無編集です
いくらなんでも4km 撮影地点からはそれ以上か 1300mmまで届くカメラでも
無理な距離だったんだと思う。 

●S2015・7・17蓮海岸SX_45 
撮影 2015・7・17 新潟県村上市あたり




ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ7月用A 
押して頂けると喜びます(*^_^*)
空の写真  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top