08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

三面川 岩沢橋 

●S2015・7・3村上②M_93 
新潟県の北東にある村上市 これまで行った事なくてやっと行ってきました
途中 三面川の岩沢橋 これは撮らねば。

しかし河原へ階段があるわけなく一歩づつ急な斜面を見定めながら降りました
帰りは手をついて腹這いっぽく登ってきました 怪我しないように! 



橋の上流側 いつもと違う山々に囲まれると遠くに来たんだと 幸せ感じます
ここにも釣り人いるかもしれません
●S2015・7・3村上②M_85 

三面川 6月27日に鮎解禁されたようです 
●S2015・7・3村上②M_142L (1 - 1) 

川も美しいが白い橋も美しかった 私が降りた河原は狭いです 水量にもよりますが。 
●S2015・7・3村上②M_147 

この看板を見つけたのは撮り終った時で 危なかったです
「なんかサイレン鳴ってるな~」ってだけしか感じなかったら危ない 
堤防が急斜面なのですぐには登れないから水量が急に増えだしたら怖いです。

よく見ると「1分鳴る 10秒休み」の繰り返しなのサイレン聞いたら緊急事態なのは
わかると思う 私でも。
●S2015・7・3村上②M_150 
撮影 2015・7・2 新潟県村上市

山も好きだけど川も海も好きですよ 山に行くとよく「熊注意」の看板あり怖いのです。


ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ7月用A 
押して頂けると喜びます(*^_^*)
村上市  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top