09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

美人林でコケル (下) 

●S2013・6・1819棚田G_179L 
落ち葉の中にまだ青々した葉が落ちてた 落ちるのが早い


尻もちついたズボン 宿に着いたらその部分だけ洗おうと思ってたが 明日深夜2:30には
もう宿を出て日の出を撮りに行くのでやめた。


さて深夜2:30に宿を出て駐車場に向かったが獣の声がしてる! 熊だったらどうしよう?
表は真の闇で灯りは懐中電灯だけ とてもじゃないが怖くて宿の人に車まで
行ってもらい迷惑かけてしまった、 獣の声は動物を飼ってるらしい そんな事露知らず、
自分の思ってた駐車場と方向が違ってました。

●SA2013・6・18棚田M_144 

樹のウロにチッコイ新芽はっけん 
●S2013・6・18棚田M_135 

鳥がいっぱい鳴いてる美人林
●S2013・6・18棚田M_175 
撮影 2015・6・18 十日町市松之山 美人林




ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へA6月用コーラ 
押して頂けると喜びます(*^_^*)
十日町市  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top