09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

錆び色の建物 

●S2013・6・18棚田M_116L
十日町の撮影ガイドブックが欲しくて ¥500 撮影データも書いてあります
この小冊子があると随分楽しめます あんなとこやこんなとこ。


撮影ガイドブックは各所で販売されていますが美人林に行く予定があったから
ここで棚田の各種パンフも頂いてとても役に立ちました 棚田も色々あるようです。


失礼な事に何も見ないで帰りました 次回は散策もしたいと思います
自然の中に鋼鉄製の建物? 違和感があるのは私だけだろうか? 
緑に茶色はとても合うと思ってますが、錆び色が緑に移ったりしないのかな?
錆びているのは表面だけみたい。


すみません上も下も適当に撮った写真で ぐるぐる回って色んな角度から撮れたら
もっと面白い物が撮れた筈 長さ160mだって!
●S2013・6・18棚田M_121L  

●S2013・6・18棚田M_119
撮影 2015・6・19 十日町市松之山 「森の学校キョロロ」 すぐ近くに美人林




ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へA6月用コーラ 
押して頂けると喜びます(*^_^*)
十日町市  /  tb: --  /  cm: 4  /  △top

コメント

頑張って行かれましたね。
キョロロには写真家の佐藤一善さんがいて松之山の風景を撮り続けています。
気さくな人で館内を説明してくれたり写真集も販売しています。
ブログは http://ichizen.daizinger.jp です、参考に。

URL | ララ #-

2015/06/21 08:57 * edit *

「ララ様へ」

ようやく行ってきました 次回はキョロロを良く見て
きます 紹介ありがとうございます。

今回は渡辺様の地図のおかげで星峠 儀明 蒲生
+美人林は行けました ホテルを夜中の2:30に出て
駐車場に向かうのですが真っ暗阿な中 獣の鳴き声が
して怖くて案内してもらいました><

大荒戸の棚田に3回チャレンジしましたが 会えなかったです
また急な坂道を転がるように走ったりオートではDしか使った
事なかったですがその下のギア初めて使いました。

無事に帰ってこれたので良かったですが 寝られる車が
欲しいです 渡辺様がうらやましい。

URL | モズライト #5zjWDM/s

2015/06/21 09:56 * edit *

錆び色と背景の緑の取り合わせがすてきです。

新居の寝室の家具がちょっと錆び色にちかいチョコレート色なので、壁の色はやっぱり濃緑にしようかしら。参考になります。

URL | lyra #I9Vth.go

2015/06/21 17:47 * edit *

「lyra様へ」

きれいでしょ 色は合うのです
ただ部屋のなかだとコントラストが
きつくないか心配です 淡い緑じゃ
駄目なのでしょうね
壁紙は失敗したら貼り直し
できますから良いです。

URL | モズライト #5zjWDM/s

2015/06/21 20:51 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top