05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

看板 

 ●S2014・6・21駅南_75
花ばかり続くので1年前のから引っ張ってきました

㊤ピニャ・コラーダがカクテルの名前であるのを知ったのはオンラインゲームの中
そういう名前のキャラがいたのです、 HAPPY HOURが開店から閉店まで
いつでもお得ですよかな 四角い白塗りに何が描いてあったのやら。
看板に何で書くんだろう チョークじゃないようだし?


㊦こちらは別のお店 
「愛されて40年」どんな商売も続けるのが大変なわけで40年も残ってたら大したもの

セブンイレブンが青森に初出店だそうで へ~出店してない県があったとは驚く、
●SS2014・6・21駅南_63L
撮影 2014・6・21 新潟市駅南(新潟駅の南側)



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へA6月用コーラ 
押して頂けると喜びます(*^_^*)
建物  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメント

セブンイレブン、、、ないと以前の山形県、当然青森県でも経験しました、
環境に慣れてしまっていると、「クリープを入れないコーヒー」のような
町の雰囲気がなんか違うって経験しました。

ブロンコも越後茶屋グループになって松崎に引越し、2回行ってなくなりましたわ(笑)

駅南ブロンコがあった当時は、ケヤキ通りも雰囲気よかったんですがねえ。

URL | 犬山にゃん太郎 #vy4TR2to

2015/06/14 10:57 * edit *

「犬山にゃん太郎様へ」

ほんとにコンビニは何処にでもあると思ってると
大間違いで 小千谷や魚沼行って そろそろどこかで
食事でもと思っても何もありません。
あそこらでは食事は自前で用意しとかないと
だめです。
自宅近くだけでもセブン3軒ありますから
遠出してセブンがあれば ひと息つける いつもの
味に会えるのに コンビニ無いです。

ブロンコ無くなったんですか あそこから~、
越後茶屋はたまに行きますがあれはキタカタ
グループなんですね。

そう言えばヨドバシが万代口に土地取得したそうで
ビッグカメラは店舗面積大きいですからね
狭い今のヨドバシは不利だと思います
品揃えがいい所には負けますから。

URL | モズライト #5zjWDM/s

2015/06/14 13:58 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top