05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

JAF 

●AST2015・5・22丘山M_107 
JAFには直接入ってないけど車の保険を介して入っています JAFの車の色は
白と青二色らしい 出先でトラブッたらJAFの文字みたらホッとするだろうな~ 

最近知ったのはトヨタ車だけなのか? G-bookとかいう有料サービス
電話すると女性(男性も?)が電話にでて 「〇〇様 どうされましたか?」
みたいなやりとりで知りたい地域の地図をナビに設定してくれたり 
いろんな情報教えてくれたり。

こういうサービスに入ると自分でナビで探さなくなるそうです 
いろんな世界があるものだとビックリ ダイハツはあるんだろうか?聞いた事ないし


ETC入るのに毎月お金がかからないなら入ろうかな~ 一般車なのにETCの
レーンに突っ込んだり 黄黒のバーが降りてるレーンに突っ込んだり
あれ?会計の人がいないと思ったら自分で清算する場所だったり散々><
運転で眼鏡は必要としないが唯一必要かと思う場所です。



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へA6月用コーラ 
押して頂けると喜びます(*^_^*)
乗り物  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top