05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

黒崎の太陽 

●S黒崎2015・5・22丘山M_52 
すっかり空撮影遠くなりました 朝4時過ぎに目が覚めたら一応カーテンを
チラッとあけ空の様子を見ます 結構良さそうな朝もあったけど撮らずじまい
大概 第一印象は良くて 撮影用の部屋に行くと数段落ちるのがパターンでして.


この日は遠出しての帰り 黒崎PAで夕日撮れましたが実際の色より
濃いめに写ってます 黒崎PA上りだと(たぶん)モスバーガーが入っています
モスバーガー+アイスコーヒーで腹ごしらえしてアクセル踏むのです


EOS 60DにはなかったけどEOS M3にあるものの一つに電子水準器があります
水平とアオリ(カメラが上向く 下向く)がわかりとても便利です M3買ってから
傾く事がだいぶ減りました といいつつ㊦傾いてて修正しました><


記事タイトル 映画「黒部の太陽」をモジってみました(*^~^*)
●S2015・5・22丘山M_69L  
撮影 2015・5・22 北陸自動車道 黒崎PA  EOS M3



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へA6月用コーラ 
押して頂けると喜びます(*^_^*)
空の写真  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top