09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

山本山より 

●SC23 2015・5・29山本山M_33 
口永良部島の噴火が伝えられる中 左ももがだるい中どうしたものか・・・
行ける所まで行ってみようと、今回も星峠方面には行けず、
昨日TVで美人林にまだ雪があるのに驚く へ~~~
ナビに星峠指定できない 美人林なら登録できるだろうか
わかってくれないナビって。。。


前回はポケットパークだけだったのでアンテナ群のある山頂まで行きその先に有名な
ポイントを見つけた ㊤がそう あいにく霞んでましてコントラスト上げました。


あそこに木々が映りこむのがなんとも不思議 距離結構あるのにな~
●SC33 2015・5・29山本山M_40 

この日屋外は30℃ 暑いし焼けてしまいました 手の甲が汚いです 
次回は越後川口SAからおりて信濃川の河原にいきたいものだ。
●SC25 2015・5・29山本山M_55 
撮影 2015・5・29 新潟県小千谷市 山本山
山本山頂上にトイレがありほっとします。



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ2月Aオオイヌノフグリ 
押して頂けると喜びます(*^_^*)
小千谷市  /  tb: --  /  cm: 4  /  △top

コメント

モズさ〜ん!
こんな素敵なところに住んでるの?いいな〜

埼玉はなーんも無い県ね・・・😁
もう少し近かったら連れてって欲しいです!

URL | terracotta #hiiZJbic

2015/05/30 11:40 * edit *

「terracotta様へ」

はいな~~~
残念ながら私はもっと都会の県庁所在地
新潟市に住んでます

埼玉は何でもある県では?
交通の便がいいから都会も近いし
新潟はタンボばかりですよ。

もし近かったらね、 昨日 信濃川の河原を探してて
魚野川に行ったり散々でした>< 運転下手だから
奥さん 乗りたがりません。

URL | モズライト #5zjWDM/s

2015/05/30 17:31 * edit *

幾何模様の田んぼが絵になりますね。色が違うのは作物が違うせいでしょうか?ピンク色のは何なんでしょう?

山本山って海苔のブランドのことかと思っていたら、ちゃんと山があるんですね。

URL | lyra #I9Vth.go

2015/05/30 18:27 * edit *

「lyra様へ」

いいでしょ~~ここ 単調じゃないものね
実に美しい すごい段差の物もあるし
段差がなければ大きな一枚にできるのに。

赤いのは何でしょうね サッパリわかりません
肥料の色なのかな~
私も始めて名前見た時は 笑ってしまいました

山本山は越後川口SAからすぐ行けて便利なんです
インフォメーションで地図貰えます。

ここなら家から1:40もあれば着きますから楽です。

URL | モズライト #5zjWDM/s

2015/05/30 19:13 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top