07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

オープンガーデン 

●SAB2015・5・24聖篭二宮M_114 
昨日の朝刊に聖篭の二宮家オープンガーデンの記事が載り今日早速、
開園二日目です ま~~花が種々咲き乱れて花園でした。
受付のお姉さまが一人一人に案内されてて 声枯れちゃうの心配してました。
ここで沢山の花が撮れます わたしゃ大喜びでしたが一部の写真にノイズが 何故??
理由はミスタッチでISOがマックスでした>< 明暗補正マックスにしても 画面明るすぎて。


5月21日~6月23日期間限定です 駐車場の一台一台はゆったりサイズ。
訪れる方でとても混雑してました 協賛金?500円です
●S2015・5・24聖篭二宮M_10 

走るほどに笑うほどに 夢みながら愛しながら~・・・「君は薔薇より美しい」 
●SAB2015・5・24聖篭二宮M_05 

二宮家の裏側に弁天潟風致公園の大きな潟が、近くに珍しい亀甲竹も。
●S2015・5・24聖篭二宮M_82L  

ノイズを消した為 のっぺりした表情
●S2015・5・24聖篭二宮M_69L 

バラが葉で隠れて・・・
●SP2015・5・24聖篭二宮M_101 

●SP2015・5・24聖篭二宮M_86L (1 - 1)
影 2015・5・23 新潟県北蒲原郡聖籠町蓮野  新潟方面から新新バイパス~
蓮野ICで降りて 右へ直進700m 左に駐車場 右に二宮家です。



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ2月Aオオイヌノフグリ 
押して頂けると喜びます(*^_^*)
花の写真  /  tb: --  /  cm: 4  /  △top

コメント

こんばんは

どのバラも明るい表情がステキですね。
布施明さんの曲がとても似合います。
モズライトさんの楽しげな歌声が画面に響きわたっているようです(^^)
ヘッダーの大輪の金糸梅、お見事です。

URL | ウィングレット #-

2015/05/25 23:13 * edit *

近くにこんな素晴らしいガーデンが有るとは羨ましい!
2枚目が好きです!

私が今日行った薔薇園は期待ハズレでした。
園主は県外や東京からも来る人が居るとか
1日200人も来たとか言ってましたが・・・

生まれ変わったら言われてみたいな〜
「君は薔薇よりも美しい」
あっ心は今も美しいつもりでーす!

URL | terracotta #hiiZJbic

2015/05/25 23:44 * edit *

「ウィングレット様へ」

こんにちわ~~
バラの状態がよくて良かったです
歌聞こえてしまいましたか(*^。^*)
かなり古い曲ですよ
ヘッダーを誉めて下さる人は
他にいません ありがとうございます。

URL | モズライト #5zjWDM/s

2015/05/26 12:00 * edit *

「terracotta様へ」

近いです 車で20分以内です 何より嬉しいのが
色んな花が咲いてる所 すごい混みようで落ち着いて
撮っていられません 新聞の効果絶大です。

お好きな写真があって良かったです
折角行ったのに期待はずれはよくあります
花は待っててくれませんからね
折角行くなら 美しく咲いてる時期に
行けたらいいですね。

テラちゃんの期待外れはいろんな要素が
ありそうですが花だけじゃなくてね。

心がきれい それが一番です
そう言えるテラちゃんも素敵だよ。

URL | モズライト #5zjWDM/s

2015/05/26 12:29 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top