06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

山本二三展 

●SPA2015・4・16園G_42 
新潟県立植物園手前の新津美術館 そうそうコレコレと行って参りました 当日1000円
中は混んでまして落ち着いて見られなかった ジブリで一番好きな「天空のラピュタ」の
1シーン 絵を描ける人が羨ましい 夜寝る時 瞼を閉じるといろんな絵が浮かんできます
(病気?)それをそのまま描けたら 描ける能力があったらな~~
脳のどこかに電極など挿してモニタに映せたら。。。


会場の一角に撮影OKなコーナーがあり大きな絵が5枚くらい展示されてました 
㊤も㊦もそう 著作権は山本二三(にぞう)様にあります 絵を背景に写真を撮られる方も。

コンデジのG11で撮ったので歪んで撮れてしまいますo(_ _)oペコッ   
●SPA2015・4・16園G_41 

撮影OKなコーナーの絵は薄い膜です
新津美術館は何回もきています 今回はジブリのグッズも売ってました
ロボ兵のセロテープ器?も売ってて欲しかったがデカイので諦めた。
●SPA2015・4・16園G_44 

美術館の庭のポールに鯉がいっぱい泳いでた。 
●S2015・4・16園G_30 
撮影 2015・4・16 新潟市秋葉区 新津美術館



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ2月Aオオイヌノフグリ 
押して頂けると喜びます(*^_^*)
その他  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top