05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

桜にヒヨドリ 

●SA2015・4・10弥彦SX_52 

また奥さんとその兄弟 4人でドライブ 弥彦方面へ そして ある蕎麦屋さんへ(かなり遠い場所)
天麩羅の美味しい事  家の近くの蕎麦屋さんのは衣が固めで好みじゃなくて ここのは好き
です そこで久しぶりに飲んだアサヒ スーパードライ 苦味が少なくとても飲みやすい 
やっぱり私はスーパードライが好み いつも運転するので飲めないからね
たまに飲めるととても嬉しい。 


桜にメジロ撮りたかったがまだメジロに会えないです
弥彦の桜は満開でした 小鳥の声は盛んにするものの姿が・・・・そんな時ヒヨドリめっけ!
大きく撮れたのはこれ一枚だけ どまんなかですが。。。


可愛いのう
●S2015・4・10弥彦SX_36 

この日は曇り空でした残念
●SA2015・4・10弥彦G_25 

この日の新々バイパス 3車線全部混んでて女池ICあたりで空きはじめるかと思ったら
全く駄目で その先にやっとやっと原因見つけました 車1台とパトカーでした
この日は後席から写真撮れたのです 右の車線はスイスイ流れてた
こうみると道路が結構アップダウンに見えるのは望遠レンズの圧縮効果でしょうか。
●S2015・4・10弥彦SX_07L  
撮影 2015・4・10 新潟市 弥彦村 弥彦神社・・・・・西浦区じゃないんだ!




ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ2月Aオオイヌノフグリ 
押して頂けると喜びます(*^_^*)

ヒヨドリ  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top