09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

菜の花 

●ST2015・4・9福SX_21 
加治川と新発田城の桜を見て帰りは福島潟の菜の花を 遠くに桜並木も見えました 
1枚目はPowerShotSX60HSで 若干青みが強めですが 菜の花の実際の色に近いと思う。

にゃん太郎様 変換ミス ご指摘ありがとうございました 助かります^^

構図的には ちょっと混みすぎかな
●SA2015・4・9福D_10 

福島潟の駐車場も賑わっていました 暑くもなくいい時期です
●S2015・4・9福D_13 

花はアッチ向いてるわけで失敗です
●ST2015・4・9福D_37 

TVで農家の方がヒバリが子育て中なので 巣立ってから作業するななんての見ました
●ST2015・4・9福SX_25 

1枚目とはだいぶ色味が違ってます 違うカメラなんだけど WBが違ったのかな?
●ST2015・4・9福D_45L   
撮影 2015・4・9 新潟市北区 福島潟 潟には鳥はあまりいない時期なんですね


ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ2月Aオオイヌノフグリ 
押して頂けると喜びます(*^_^*)
福島潟  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメント

福島潟

本日、福島潟行きました。
すげえ混みようで菜の花は諦めました。
桜も今日でピークのようであとは散るだけのようですね。

1枚目の鍛冶川、、、加治川ではないでしょうか。

写真撮り方変わりましたね、風景撮りが上手くなったように思いました^^

URL | 犬山にゃん太郎 #l0yaxqJ6

2015/04/12 17:30 * edit *

「犬山にゃん太郎様へ」

日曜じゃ 混んで凄かったでしょう 私はいい時期に偶然ですが
行くことができました 混んで人ばかりじゃ撮るのに困ります
桜はもう散る空模様ですか 可哀想だな~

ご指摘ありがとうございます 早速直しておきました
お誉頂きうれしいです まぐれだと思いますが
でも少しづつでも向上できたらうれしいのですが。

福島潟の菜の花とても良かったです あの色彩には感激します
1枚目が特に。

URL | モズライト #5zjWDM/s

2015/04/12 19:16 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top