08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ZARA 

●S2015・2・19D万代_16 
ほんとは記事タイトルをH&Mにしたかったが &が大きく不細工なのでZARAに

オジサンが場違いな建物に足を少しだけいれてみました 遠い昔 オジサンはこの万代地区で
働いてました ダイエーがあった頃の話・・・・いろんな会社がひしめいています。


オジサンにはマットが余計な感じもするけど 素敵です。
●S2015・2・19D万代_20L 

私の着る服は100%奥さんと一緒に買うか 買ってきてくれた物です(一人で服も買えない・・
●S2015・2・19D万代_24L  

とにかく己の姿が写らないように。。。

写真の修整(または強烈な補正)にLR5を使いますが 以前は起動する度に新しいファイル
が読み込まれ軽くイラッとしてましたが 少し前からそれが無くなりました いい事です
LR5のライブラリモードにに画像をドラックして作業するのですが 結構な頻度で
フリーズします 私の環境が悪いのか ドラッグするのが悪いのかな~
●SS2015・2・19D万代_20L
撮影 2015年2月 新潟市中央区万代 記事タイトルに困ります 何が良かったかな~
建物  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2015/04/04 14:36 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2015/04/05 16:15 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top