07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

水芭蕉 

●S2015・3・27水芭蕉_22 
奥さんの兄弟と合計4人でドライブ 食事から運転 ガソリンみんな義兄持ちが常ですm(_ _)m 


海岸沿いから中条の水芭蕉の群生地目指します 水芭蕉咲いていましたが
一人の行動じゃないのであまり時間かけられなくて いい個体を見つけられません
水芭蕉 やつれたのが多かった 南国の植物のスパティフィラムよりも形が可愛らしい


ここは望遠レンズがあったほうがいいかも 今日は標準ズームと250mm望遠しか
持ってこなかった ロープで囲われているので中に入れませんから
ほんとにキレイな水芭蕉とは比べ物になりません 中条の水芭蕉は咲いてる地点が
少し変わっているようです 海岸から近いし。


低い所から撮ろうと膝をついたらジブジブに濡れて  湿地ですからね
●S2015・3・27水芭蕉_28 

寄り添う土筆ちゃん マッサンとエリーか?  もう明日で最終回です。
前半の鴨井社長 後半の熊さんて感じの登場人物 もっとウイゥキー造り見たかった。
●S2015・3・27水芭蕉_38 

アオサギも↓ダイサギもいました アオサギの羽根の色がいつもより白かった。
●S2015・3・27水芭蕉_46 

中条は周りに山が一杯 いままで見てた山とは違う山々でした

ここまでくると乙まんじゅうですね 随分モッチリした皮で買った日に食べきるのが良い様です
皮が固くなります 1個105円。
●S2015・3・27水芭蕉_65 
プロ野球開幕です あまり見ないけど待ち遠しいものです。
昔の西武の森監督 8連覇 あんなに勝つのが上手なのに あれ以来(随分昔だが)
監督しないもんね 勿体なかった。
川上さんの9連覇に次ぐ8連覇だから これ以上の数字は必要ないのだろうけど。
未分類  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメント

こんにちは

オールフリーのドライブ、羨ましい限りです。
寄り添う土筆がステキ!
春ですね(^^)

URL | ウィングレット #-

2015/03/29 16:32 * edit *

「ウィングレット様へ」

こんにちわ~~
オールフリーというのね ほ~~~
義兄は喫煙者でしたが禁煙成功して半年
車内の空気がよくてよかった。
そうですね~~ 桜はまだまだですが
待ち遠しいです。

URL | モズライト #5zjWDM/s

2015/03/30 11:59 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top