09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

忘れ物 

2014・11・30 福島潟の朝日撮りがまだupしてないのがわかり コソッと。

この日も朝霧の中 白鳥が 出撃していきます 田んぼへ食事に
2014・11・30福島潟 

雲が空を覆い隠しています
●S2014・11・30福島潟_10 

光芒 レンブラント光線 天使の梯子 いろんな言い方がある
天使のハシゴにしては太すぎるからマツコのハシゴか~
2014・11・30福島潟_06 

昨日新潟では「月曜から夜更かし」を放映 その中で新潟市 せきとりの半身の唐揚げ
出てきたが 一度も食べた事がないという とても美味しいそうで一度食べたいな~
カレー味なんだが油に秘密があるそうです。

窪田町か午後4:30から だね~ 通信販売もOKみたい
なんかお腹空いてきた\(;゚∇゚)/   

2014・11・30福島潟_03ノイズコント 

潟中央カメラでいろんな鳥を確認できるようだけど それって見せてもらえるの?
最近知りました ビュー福島潟4階で見られるそうなんです
2014・11・30福島潟_08 

2014・11・30福島潟_04 



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ2月Aオオイヌノフグリ 
押して頂けると喜びます(*^_^*)
福島潟  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top