09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

空を飛ぶものは何? 

●SSA2014・12・20じゅん池SX_51
それは今年1月20日 新潟市のじゅんさい池での事 鳥が飛んでいると思って
 普通に写真を撮り帰宅しモニタで見たら変な物が写ってる。


シッポがあるように見えます 少なくとも鳥には見えないからムササビ モモンガを疑う
しかしどちらもシッポがこんなに細くない 太いのです 一方向からの写真しか
ないから本当の所はわかりませんが。


調べると飛ぶ大きさはムササビが座布団 モモンガはハンカチ大だそうです
コウモリは?と調べると こんなに長いシッポがないようです
矢印を描いたりトリミングしたり以外の加工はしていません。



いったいコレは何なのでしょう?教えてください それとも未確認動物??
●SA2014・12・20じゅん池SX_51
疑いだすと斜め上の松の枝に見えないアレも怪しく見えてくる

撮影2014・1・20 新潟市東区じゅんさい池 


ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ2月Aオオイヌノフグリ 
押して頂けると喜びます(*^_^*)
動物の写真  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメント

エイが泳いでいるみたいですね。糸の切れた凧のようでもあるし・・・。ずっと昔、アントニオーニ監督の作品にBlowupというのがありましたね。写真を引き伸ばしたら、得体の知れないイメージが写っていたという、何か良くわからない映画でしたけど。

URL | lyra #I9Vth.go

2015/02/02 19:18 * edit *

「lyra様へ」

blowupって引き伸ばしの事でした
タコね~~ なるほど 池にはタコを上げる広い場所は
ないから 池の外で上げていたのかな~
候補がでてきてうれしいです。

URL | モズライト #5zjWDM/s

2015/02/02 20:04 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top