07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ビッグスワン 

●ST2015・1・10動物センタD_63L 
新潟アルビレックスのホームスタジアム 
野球もアルビ サッカーもアルビ バスケもアルビでワケがわからなかった
アルビレックスのスポンサー 亀田製菓 コメリ 新潟日報など様々

調べると・・・白鳥座の二番星アルビレオとラテン語の王であるレックスをつなげたらしい
●S2015・1・10動物センタD_68 
スポーツを見に行ったのは後楽園の巨人戦が2回だけ 対ヤクルト 対阪神 しかもタダ券
会社が終わってみんなで見にいった いったい何十年経ったやら。
その流れで 後楽園のボクシングもチラっと あまり客がはいっていなかった。


野球も見なくなったし 一番好きなのはボクシングだな~ 中継そんなに多くないもんね
サッカーの感想・・・時間が短めでいいのだが 目がせわしない 隙を突かれて
パパッと点がはいってしまう怖さがある。

やっとイチローがマーリンズに決まった 遅すぎるが。

●S2015・1・10動物センタD_70 
撮影 2015・1・10 新潟市中央区 



いつも有難うございます
ゆん雪だるまB 1月A2014・11・28園D_101
建物  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top