05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

登る 

●S2014・12・23じゅん池SX_133LL (1 - 1) 
鳥を探してると頭上から音が ん?キツツキのドラミングかと見渡す
大きな大きなキツツキさんが(違う

男の仕事ですよ カッコいい こういう方には高い給料だしてあげて欲しい
モズライトはとてもヤワな人間なので 表で仕事される方を尊敬しております
工事現場の交通整理の方 農家の方 建築業の方 もろもろです
私はずっと屋内の仕事でしたから。 



命綱があるとはいえ・・・足がつっちゃったら怖いな~
●S2014・12・23じゅん池SX_131L (1 - 1) 

最近「枝かぶり」という言葉を覚えました  携帯電話の施設なのかな?
●S2014・12・23じゅん池SX_130 
撮影 新潟市 2015年1月

今日は(今日も)出かけますので返事遅くなりますo(_ _)oペコッ   
訪問もできていませんが<(_ _)>



いつも有難うございます
ゆん雪だるまB 1月A2014・11・28園D_101
空の写真  /  tb: --  /  cm: 3  /  △top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2015/01/25 06:14 * edit *

携帯電話

携帯電話のアンテナには間違いはありませんが070から始まるPHS関連のアンテナ使用料金が安いタイプかと思います

URL | ヨシ #-

2015/01/25 07:43 * edit *

「ヨシ様へ」

返事が遅くなりごめんなさい
ほ~~ よく知りませんが よく見る携帯?向けより
簡易な構造に見えます(これが完成形なのかどうか?)
まだPHS生きているのすか その分野は全く門外漢ですが。

冬は寒く夏は暑い仕事 眺めは良さそうです。

URL | モズライト #5zjWDM/s

2015/01/25 22:12 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top