05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ブルックリン 

●SP2015・1・7ドーナッツ_14 
ミスタードーナツのデニッシュタイプ BROOKLYN D&Dの4種の内3種を食べてみた

大き目だしカロリーが心配だがとても美味しい
キャラメルナッツ   ストロベリー   プレーン(オリーブオイル付)
バナナチョコレートは買わなかった
D&D たぶんデニッシュ&ドーナツの略か

デニッシュタイプのドーナツは美味しい 1個¥194(税込)甘党の方は是非

●SA2015・1・7ドーナッツ_03 
ブルックリンて物騒な地区じゃなかったっけ? 今 注目を集めている地区だそうな
(危ないのはブロンクスだそうで 失礼致しました)


そうそうこの商品はは上の長い4個入れパッケージに入れるのですが これがキツメで店員さん
可哀想でした キツクテとにかく入れづらいから店員さん時間かかっちゃって・・・
デニッシュだから湿気らせないようにキツメにしているのかな?

また食べたい(*^~^*) ・・・夕方に買って我慢できずその日のうちに3個食べちゃった(*_*;



いつも有難うございます
ゆん雪だるまB 1月A2014・11・28園D_101
たべもの  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメント

うわ、見ただけで太りそう・・・。見ているだけで口の中が甘~くなりますね。

危ないといわれるのはブロンクスですね。特に南地区。今はそうでもないようですけど。写真の橋はマンハッタンからイーストリバーを越えてブルックリンに行くブルックリン橋。映画のシーンによく使われますね。130年前に当時の最先端の土木工学技術で架けられたもので、改修補強はしてもほとんど昔の姿のままです。車道より高くなっている歩行者・自転車専用レーンがあって、遠くに自由の女神が見えます。歩道の路面が木の板だったのでびっくりしました。一輪車で走っている人がいましたよ。


URL | lyra #I9Vth.go

2015/01/14 07:19 * edit *

「lyra様へ」

lyra様は甘い物はあまり好まれないのかな 私は大好き(笑)
ほんと太りそうです すべてデブの素 デブの素は美味しい

あ~ブロンクスでしたか 荒れた地域でいつ銃弾が飛んでくるか
わからないみたいな 普通の人は行かない地域
歩道が木製・・・雨で滑りそう

改修工事しても形は変えないのがいいですね~

TVのCM   「美味い物は糖と脂でできている」

URL | モズライト #5zjWDM/s

2015/01/14 12:08 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top