05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

次第浜あたり (後編 

「次第浜あたり」の最後です

日本海 隣の国が気に入らず東海と・・・日本海呼称問題 北朝鮮も求めているようだが
韓国と足並みはそろっていないという 地図を見ると どこの国が多く接しているのか
見ると 日本が圧倒的に多い。
●S2014・12・23藤松次D_260 

こんなんじゃ~大した波じゃないんだろうな
●S2014・12・23藤松次D_43 

(前編)にも似たような写真が
●S2014・12・23藤松次D_258 

頭の痛い原発問題
●S2014・12・23藤松次D_157 

ブロックにピントが合って 波が泡 泡と聞いたら連想するのはビールでしょ 左党さん。 
●S2014・12・23藤松次D_291 

奥のコンクリ部分が松塚漁港 コンクリートで大きく囲われた部分と落堀川とに
わかれている感じだ。
●S2014・12・23藤松次D_04 

右の上には赤いランプがついている どんな時に赤くなるのだろう?
●S2014・12・23藤松次D_190 
撮影 2014・12・23 次第浜(聖籠町) 松塚漁港(新発田市)



2014・8・22 左が落堀川 右がコンクリートに守られた部分で船が見える、
あ~~いい景色だ 冬なんか早く終わっちまえ~~と思うが 暑いだろう8月だもの。
●S2014・8・22加治反対_71


いつも有難うございます
ゆん雪だるまB 1月A2014・11・28園D_101
空の写真  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメント

日本海・東海はいっそのこと、「東地中海」とか「アジア地中海」とかにしたらどうなんでしょうね。それだと「西洋かぶれ」とか「西洋崇拝」とか言われてしまうのかな。

ほんっとにもう人類はしょうのない動物ですねえ。勝手に線引きしたり、領地を主張したりで、そのあげく憎みあい、殺し合い。宇宙ステーションから見たら、そんな国境線、見えないですよ。地球は宇宙の端っこの銀河系のさらに端っこにある太陽という冴えない星の周りを回っているに過ぎないけど、きっと宇宙では並ぶもののない美しい水の惑星なんです。どうしてみんな「地球人」になれないんでしょうね。もどかしい限りです。

URL | lyra #I9Vth.go

2015/01/11 11:53 * edit *

「lyra様へ」

逆に東海の方が国名が入らずいいのかも?
大西洋 太平洋に国の名前入ってないし
インド洋なんてそれこそ数多くの国が接している
その名前が浸透した国の勝ちではないかと。

宇宙からみる地球の美しさときたら ほんとかけがえない
宝物です 人間と言うのは ほんにどうしようもない生き物
近くに同じような環境の星があったら とっくの昔に
地球人の侵略が・・・・

URL | モズライト #5zjWDM/s

2015/01/11 16:00 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top