06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

次第浜あたり (前篇 

いつかのノイズだらけの波写真 場所を替えて今度こそはと撮りにいく  
風は強いが雨は降ってない

次第浜はいい 遠くの煙突は東新潟火力発電所か
●S2014・12・23藤松次D_348

発電所の隣は新潟石油協同備蓄 タンクの鳥マークはペイント
●S2014・12・23藤松次D_221 

次第浜 突堤最先端
●S2014・12・23藤松次D_286 

松塚漁港
●S2014・12・23藤松次D_149 

次第浜 もう少し先にいきたいが茶色の石で足をくじいてしまうかもと諦める
●S2014・12・23藤松次D_261 

安全に撮っているつもりでも思わぬ波が来るから冬の海は危険
茶色の石が結構危険な事わかりますか?私は行けなかったです。
●S2014・12・23藤松次D_325L (1 - 1)

松塚漁港  随分な距離をとって撮っていたが
●S2014・12・23藤松次D_107 

300mmのレンズに波しぶきでビックリ えっ???帰宅して写真みたら上がその時。
●S2014・12・24雨買い物_03 
撮影 2014・12・23 次第浜 松塚漁港  新発田市かな

前篇 中編 後編と続きまする。

いつも有難うございます
ゆん雪だるまB 1月A2014・11・28園D_101
空の写真  /  tb: --  /  cm: 4  /  △top

コメント

こんにちは。新米のキタキリスズメです
昨日はあたたかいコメントありがとうございました。
初心者どころか、ナイスな写真ばかりですね!
冬の日本海、荒涼ながらも美しい。
新発田は死んだ父の出身地なんです。
モズライト? ギターがお好きなのかな。
FC2初めてなので、まごついてますが、何卒よろしく。

URL | キタキリスズメ #ZipQoF06

2015/01/09 14:57 * edit *

「キタキリスズメ様へ」

こんばんわ~ いらっしゃいませキタキリスズメ様~
いいえ とんでもないです FC2来られたばかりという事で
チョッカイ出してみました(笑)

ありがとうございます ですがカメラはさっぱり上達しません、
そうでしたか 新発田市がね 私は新潟市ですから
隣の市ですね 新潟市は平成の大合併ででかい
市になってしまいました。

そうなんです ギター好きです へっぽこなのですが
FC2始める時 名前に困りましてモズライトと、
AKB48とつけるのと同じですから 好きな方には
失礼な話です。

ココログからFC2に来た時 画像の貼り方がわかりませんでした
画像を貼って右クリックでプロパティ出すのを気づくまで
大変でした こちらこそ宜しくです(*^_^*)

URL | モズライト #5zjWDM/s

2015/01/09 17:51 * edit *

来週辺り、潟に海、ネタがダブりそうですわい・・・・・・・・ヽ(・∀・)ノ

URL | 犬山にゃん太郎 #Jlv6/qFE

2015/01/09 18:51 * edit *

「犬山にゃん太郎様へ」

それもまた面白いではありませんか~(*^_^*)
浜の記事があと2回だから 月曜あたりは鳥にしておきます
新潟市は雪が無くていい塩梅 この調子でいくといいな~。

URL | モズライト #5zjWDM/s

2015/01/09 19:58 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top