09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

青と白のやまなみ 

ナビはいろんな道路を走らせてくれます ナビの無い時は決まりきった道だけ 
走っていて道から外れることが嫌だったが もう怖い物ナシ 寄り道結構。



この日は阿賀野市 京ヶ瀬あたりで遠くの山を見つけた もう1本向こうの道に
行かなかったのが惜しい 大きく外れた寄り道は嫌なのが小心者の証(笑
●SA2014・11・16瓢FR_466 

空と山の境が少しだけ溶け合う
●SA2014・11・16瓢FR_479 

建物が低いせいか電柱が高くみえる? ん?雪が多く降るから?電柱高い?
●SA2014・11・16瓢FR_471 

今年の雪はどうだろうか
●SA2014・11・16瓢FR_483 

これだけPowershot SX60 HS、 焦点距離221.1mm  この焦点距離221mmが
どういう意味なのかよくわかりません 2kmならわかるんだけどな~
●S2014・11・16瓢X_110
撮影 2014・11・16 阿賀野市京ヶ瀬方面 羽越本線も走ってた。


実は11月1日から左手の中指の先がシビレていて段々場所が下に降りてきた
どぉ~~んと下がってカカトにでも行っちゃえば どおって事はないのだが。
おまけに最近 左目の目頭がピクピクが止まらない どっちも左なんだよね。


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
CTRLキーと一緒に押しますと新しい窓作らないので少しは気楽です
空の写真  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメント

雪を被った山並みはぐっと気迫がありますね。寒いですか?こちらはやっと寒波が緩んで来ました。すぐ後ろの山のスキー場がオープンしました。

指のしびれは大丈夫ですか?使いすぎ?早くなくなるといいですね。指じゃなくて、しびれの方。かかとのしびれってあまり気持のいいもんじゃないですよ。

URL | lyra #I9Vth.go

2014/11/17 19:20 * edit *

「lyra様へ」

山好きです 決して登らない(登れない)
屋外の撮影に手袋が必要な感じです
布団は最終形態の毛布2枚になり春まで
このままです

カナはもう寒波がきてますか そりゃ寒そうだね~~><
スキー場も開いて 冬じゃないですか~~

シビレは変わりません その部位をさわると
ヒリヒリした感じ 歯医者の麻酔に少し似てますが
とても不愉快です 指がちょっと触れただけもう
ヒリヒリで。。。。

かかとに行ったらかえって ヤッカイかもしれませんね
少しでも悪い所があるととても気になるタイプなんです。

URL | モズライト #5zjWDM/s

2014/11/17 20:44 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top