05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

中野邸美術館もみじ園(6) 

そこに展望台があると聞けば行ってみたいじゃないか でも腰かける場所がすくなく
とても疲れてしまった 私のような運動不足にはきつい
他の例を出して申し訳ないが某植物園の展望台よりは はるかにいい眺めだと思うよ。
●S2014・11・10モミジ園_80 

二階建ての展望台 一番低い位置の階段2カ所が朽ちていて危ないです
●S2014・11・10モミジ園_89 

展望台に優しげで賢そうなゴールデン ちょっとさわってみました 可愛いな~
●S2014・11・10モミジ園_79 

数日前に雨が降ってか?足もとがすこし悪かった
●S2014・11・10モミジ園_136 

運よく見つけた小さな植物のちっちゃな赤い実 これ一本だけ
●S2014・11・10モミジ園_108 

ここもみじ園には昔多くの建物が建っていたが今はもうないのが残念 費用かかるからね 
●SA2014・11・10モミジ園_174

中央広場には茶屋が出てた 私は200円のコンニャクと350円の芋煮汁 大根が多かったが
●S2014・11・10モミジ園_201 

こんにゃく 味がよくしみて美味しかった 以前 弥彦山 山頂でもこんにゃく食べたな~
●S200円2014・11・10モミジ園_200 

加茂山公園の木の根元に抹茶色の苔が振りかけたように生えていて そこから
多くの芽?がスクッと立っていた写真 帰宅してやっとわかった事 惜しかった。
●SP2014・11・10モミジ園_05
撮影 2014・11・10 新潟市秋葉区金津 中野邸美術館もみじ園 大人700円
もみじ園の写真は一応これで終了です。。。


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
CTRLキーと一緒に押しますと新しい窓作らないので少しは気楽です

中野邸美術館もみじ園  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top