08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

中野邸美術館もみじ園(4) 

今年二回目の中野邸美術館もみじ園はとても混んでいて人の切れ目がなかった
写真の出来は紅葉を探して歩いた前回ののほうが良く今回はボツ写真多い><
ブレブレ写真の量産・゜゜・(>_<;)・゜゜・。 


カメラマン多いです 今回は展望台にも行ったがヘタッてしまいました(運動不足)
●S2014・11・10モミジ園_133 

明るい所に形のよい葉があればもっと良かった 
●S2014・11・10モミジ園_31 

蔵は中野邸美術館のひとつ 今回はもみじ園に4時間いました 長すぎです
●S2014・11・10モミジ園_21 

前回撮った大池には葉がたくさん落ちてて 気に入った写真は撮れなかった 
●S2014・11・10モミジ園_231P 

ここは舗装してあるのはごく一部で多くが石積みなので歩きにくいし高齢の方が
登るのは大変かもしれません 展望台を目指した時に小さなお孫さんをつれた
老夫婦 ちゃんと展望台に到着されました 頑張ったね~
●S2014・11・10モミジ園_134 
撮影 2014・11・10 新潟市秋葉区金津 中野邸美術館もみじ園 大人700円
             12000坪 130種 2000本のもみじがあります




いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
CTRLキーと一緒に押しますと新しい窓作らないので少しは気楽です
中野邸美術館もみじ園  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメント

植物園と中野邸は近くていいですね。
長岡からだとちょっと遠くてこの写真で行った気になっています。
4時間もいましたか、撮っていると時間が経つのを忘れてしまいますよね。

URL | ララ #-

2014/11/14 09:13 * edit *

「ララ様へ」

そうなんです ほんとに近くて便利 花屋さんも
地図みたら うちは40分かかりますけど長岡からだと
最低でも60分かかりますね

行った気になって頂けて有難うございます
植物園が遠いとか言われて福島 長野なんて
とんでもなく遠いのに タフですな~ララ様は
いいな~~

URL | モズライト #5zjWDM/s

2014/11/14 12:10 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top