10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

後ろに顔がある 

停車時に撮る車の写真がどんどん増えてます この後ろ姿がそれぞれ違って面白い


マツダのデミオの後ろ姿 顔に見えますか? ベロでも出てたら決まりなのだが、
最初ウルトラマン?と思ったが違ってた
●SA2014・10・12G_11A 

後ろにフォグランプって初めて見た 丸型だから目立つのかな あんな位置に、
見られているようで(笑
●SA2014・10・16福潟G_15

珍しくなんのエンブレムもない無印です
●SB2014・10・12G_12 

可愛いでしょ一人乗り タイヤをつなぐ軸の細い事 ナンバーないから
自転車と同じ扱いなんだろうか? 調べてきました~

(有)タケオカ自動車工芸さんの電気自動車で普通免許 てえことは下の車の
ナンバーは?? 丸ハンドルで77万程度です 車種は原付なんですね。
●S2014・10・12G_14 

街宣中の右翼の車 かろうじて撮れました 
●S2014・10・26G_05K (1 - 1) 

トラクターは高馬力の物になると1000万近いです!
オジサン ハスに構えてます これもやっと撮れました
●S2014・10・26G_02 



いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ2013年1月FC2_04  
CTRLキーと一緒に押しますと新しい窓作らないので少しは気楽です
乗り物  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top