10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ある日 

だいぶ寒くなってきまして朝起きたらエアコンいれてとパソコン使う時は足暖房いれて膝掛け
もっと寒くなるとキーボードさわる手が冷えてきます 真冬になると朝はすぐ暖かくなる
ガスストーブ少しだけ使います。


今日は奥さんと買い物 私はおしゃれに無頓着で奥さんとたまに服を買いに。。。。
遅い午後をMACでエビフィレオとカフェラテ MACは久しぶりです というのは
住む地域にお店がどんどん出来てきて食事処も多様になりました。

MACのカフェラテは砂糖なしで飲める濃さなのでうれしい
●S2014・11・4空_28 

一口食べたエビフィレオ いつも食べてから気が付く(*^~^*) 美味しかったです
ソースをこぼして奥さんに叱られてヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
●S2014・11・4空_30 

某ユニクロ 天井まで商品がいっぱいで驚く(あまり衣料品店行かないもので) 
ウルトラライトダウン×2 カーゴパンツ他を買う カーゴパンツは動きやすくて助かる
カメラをとる時も ユニクロに限らず便利です。

ユニクロのマーク好きだな~

●S2014・11・4空_24A (1 - 1) 

日産 ジューク なんたってテールランプが尖がってる珍しい車 19だから尖がる?
多分 数字の9を元にデザインしたんじゃないかな?

助手席にいつもコンデジ いつも気になる車の後ろ姿ばかり写してます
●SB2014・11・4空_25A_edited-1  

前日の夕日です
●S2014・11・4空_36 
2014・11・4 新潟市 Canon PowerShot G11

初めて「ブログ拍手」をつけてみました 起動しても専用コメント欄は出ません 
写真等が気に入られた時など 気軽にどうぞ。

それとFC2ブログランキングやめて人気ブログランキング始めました
今まで応援いただき有難うございましたm(_ _)m 

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ2013年1月FC2_04  
CTRLキーと一緒に押しますと新しい窓作らないので少しは気楽です
たべもの  /  tb: --  /  cm: 6  /  △top

コメント

ああら、奥様とデート!すてきですね。ラテの湯気が伝わってきます。ごちそうさま。

車のお尻を追っかけて、モズライトさんはハムケツならぬカーケツ撮り?

URL | lyra #I9Vth.go

2014/11/12 14:54 * edit *

「lyra様へ」

デートという意識はまるで ないですが有難う
ございます lyra様の仲の良さには遠く遠く
及びません。
最近外食が増えています 奥さん 夕飯の支度
しなくていいので遅い午後に昼食食べにいきます
そして夕飯は抜きです 太るので。

ハムケツ調べました~ キュートですね~
カーケツも面白いです個性があって
もう一回 リス撮ってきたいです お尻をクルッ
としたら また可愛いな~。

URL | モズライト #5zjWDM/s

2014/11/12 16:52 * edit *

僕も服装は全て奥方任せです。
ちょっと出かけるときの服の組み合わせも言われる通りでおまかせです。
でも最近バックに興味があって色々物色していますがなかなかお気に入りが見つかりません。
先日も横浜元町で一つ買ってきたのですがいまいち使いにくくてまた探しています。
モズライトさんも拍手欄を設置ですね、Pッ!!

URL | ララ #-

2014/11/12 22:37 * edit *

「ララ様へ」

うちの奥さんは派手好みで明るい色が好きで
でも買うのは安物ばかりですが 増殖中です
オシャレに明るい人が一家に一人いると重宝しますね~
全部お任せって愛されてますよ ララ様(*^~^*)

おしゃれな町でお買い物ですか 遠出されたんですね
結局手に馴染まない物は使わなくなるので
気に入った物が見つかるといいのですが

私もかしこまった席に使える様なバッグを少し前に
買いました 黒でなくて茶でした。

カメラバッグも増えています 先日 あるブログでカメラバッグ
十数個目を買われた方が 多いです!

ララ様の真似しました(笑) コメントがでなくできるならば
いいなと思って FC2のランキングは結果がでないので
人気ブログランキングにしてみました

URL | モズライト #5zjWDM/s

2014/11/12 23:17 * edit *

こんばんは

奥さまとのお買い物、うらやましいです。
エビフィレオもカフェラテも美味しそう。
私もユニクロにはだいぶお世話になっています。
そろそろヒートテック買いに行こうかな。

URL | ウィングレット #-

2014/11/13 22:26 * edit *

「ウィングレット様へ」

こんにちわ~ 昨日は早く寝てしまいました

ウィングレット様も奥様と行かれたら宜しいじゃないですか
うらやむ事も?休みが合わないのかな?
互いの休みが合わないとなかなか行けないもんね~
私は奥さんの休みに合わせたくて同僚に休みを
代わってもらったのは遥か昔の事。。。

私はモス派なんだけどMACのエビフィレオ美味しかった
下着も進化するからね ヒートテックのタイツ?履いてます
ズボン履くとき 引っかからなくて履きやすいです。

URL | モズライト #5zjWDM/s

2014/11/14 11:50 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top