07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

バゲットのような雲 

昔むかし新潟市 西堀の角地にフランスパン店ができたころ ハイカラに思えた、
その店は最初からローランローゼという名前だったかどうか忘れたが
外人の娘さんが店員さんとして いたと聞いてビックリしたものだ。 


福島潟に浮かぶバゲットに似た雲 夕方なら少しは色づいて美味しそうだったのに
●S2014・10・7福潟D_59T 

あいにく白飛び(直せないです) この緑はきっと蕎麦畑の跡地かもしれない
●S2014・10・7福潟D_55T 

昔写した構図ぽい
●S2014・10・7福潟D_74T 

バゲット写真ばかりで・・・
●ST2014・10・7福潟D_69 
撮影 2014・10・7 新潟市北区 福島潟


しかし赤珊瑚をとる中国の密漁船 好きにさせてはいけませんよ
法律変えて船いっぱい作って 自衛隊でも行かせて漁船に
水かけてやりたいし 法律厳しくして得にならないように 漁で得たものは
没収とかいろいろ策を打たないとさ。

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ2013年1月FC2_04  
CTRLキーと一緒に押しますと新しい窓作らないので少しは気楽です
福島潟  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメント

最初の写真は見ていても落ち着きますねえ〜
空に浮かぶ雲が優しそうでそれが映り込んでのんびりといつまでも日向ぼっこを
していたいような癒される写真です。

URL | ララ #-

2014/11/05 10:45 * edit *

「ララ様へ」

ありがとうございます
ちょうど長~いパンみたいな雲がでてて
よかったですし水面が穏やかでよく
映ってくれました

ララ様のブログ画像のファイル名が私と違って
美しくて反省し私もすこしキレイに心がけようと思います
ファイル名がわからない方がいいんだけどな~

明日は軽の納車日で楽しみです(*゚▽゚)ノ

URL | モズライト #5zjWDM/s

2014/11/05 12:51 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top