06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

サンダルのような船 

いつかの泥船の時の余りものです


船の後部はすこし凹んでいるようですが他は平らで柵もない ほんにサンダルのような
●S2014・9・29大堰_270 

何を監視してるのでしょう 赤い文字がいかめしい
●S2014・9・29大堰_138 

なんか船って楽しそうなんだよね~ 実際は油代とか寒いとか板子一枚下は地獄とか
●S2014・9・29大堰_140 

多分いまタグボートで角度変えてもらったらあの口から車が出てくるのね
船の先頭は頑丈にできていると言うけど この船の場合どうなんだろ
●S2014・9・29大堰_267 

この角度で見ると 建物がペラペラぽくない? 
LR5でレンズ補正使用・・・・普段 こんな風に見えるわけではない
●S2014・9・29大堰_135傾き垂直トリ (1 - 1) 

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ2013年1月FC2_04  
CTRLキーと一緒に押しますと新しい窓作らないので少しは気楽です
乗り物  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメント

ほんとに、船は楽しいです。命のふるさとの「海」に浮いているからかしら。周りが広々としているからかしら。とにかく船の上って楽しいです。

URL | lyra #I9Vth.go

2014/11/08 12:59 * edit *

「lyra様へ」

私の船体験で一番大きな船は佐渡へ行った時の1回です
lyra様はいろいろ経験されているのでしょう
うらやましい 川では実際には航路が決められている筈
だけど 自由を感じますが車よりはるかに自由度が
高いから。
飛行機も同じです・

URL | モズライト #5zjWDM/s

2014/11/08 17:48 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top