07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

蒼い空 

午前4時頃起き 軽い食事するか(orコンビニ)いそいそと支度してエンジンかけて
ブォー 事故の代車のナビですっかり福島潟の道は覚えました


だいたい20分前後で福島潟の雁晴れ舎に着きます これからはどんどん鳥屋さんが
屋上に大砲並べる季節だそうですよ 私は風景屋。
名前はまだ知らないけど 会話した事のある人もチラホラ。


この日の空は雲が多く太陽の顔は見られなかった am5:28 灯りがチラホラ
2014・10・5福潟4●S傾き 

これが唯一の朝焼け  本来朝日が昇る所から随分離れてます
2014・10・5福潟4_11●S 

山を雲が覆いはじめる
2014・10・5福潟4_22●S 
撮影 2014・10・5(日) 5時まえから撮り始めて6:30には帰ります




いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ 9月用MSクリップアート180128
CTRLキーと一緒に押されますと新しい窓作らないので少しだけ気楽に応援頂けます
福島潟  /  tb: --  /  cm: 4  /  △top

コメント

こんにちは

こんにちは
名前も知らないピンポイントで会う人っていますよね。
僕も犬の散歩でそういう人います。
風景屋さんはちょっと残念な空でしたが
鳥屋さんは目当ての鳥を見つけた感じでしたか?

URL | こころん #-

2014/10/12 13:19 * edit *

20分で着くんですか?
いいなあ〜、長岡からだと高速使って1時間かかります。
早朝ドライブではコンビニに寄って100円コーヒーをゆっくり飲むのが
好きなんですよ。
この日の朝焼けはいまいちだったようですが必ず凄いのに出会えますよ。
そしてそれを見るとまた通っちゃうんですがね(^^)

URL | ララ #-

2014/10/12 17:18 * edit *

「こころん様へ」

こんばんわ~
そうですね 福島潟の朝日と鳥の撮影ポイントが同じ
建物なんですが 通ってると同じ人に会えます
その人は風景屋さんです

お~~ワンちゃんの散歩でね~ 話が弾むでしょうね
鳥屋さんはこれから寒くなるとどんどん増えるそうです
大砲をズラリと並べてね

それに福島潟のレンジャーが毎朝きて見張ってますよ
オオヒシクイがいつ来たとか 新聞にも載ったりします
仕事なのかボランティアなのかわからないけど
ご苦労様です ほんとに。 

URL | モズライト #5zjWDM/s

2014/10/12 20:08 * edit *

「ララ様へ」

そうなんです 20分です 高速使って1時間は
遠いです それなのにすごい枚数撮られていて
頭が下がります。
そう言えば 早朝のコーヒー前もお聞きしたようです
夜中ずっと開けていてくれるから 夜中に動く気にも
なるわけで有難いです

前回はすごい朝霧でした はじめてのすごい朝霧
霧に色がついて黄色だったり ララ様なんか いっぱい
美味しい思いしてるから(笑)忘れられないのでしょう
福島潟が 1回すごいの撮れたらハマッてしまいますよ。

URL | モズライト #5zjWDM/s

2014/10/12 20:15 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top