07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

夕景 

●STIMG_8247 
夕方6時過ぎ  向こうは海というか新潟島方面。

撮影 2017・8・22 自宅 新潟市
空の写真  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

夏雲 

●B SIMG_8246  
久しぶりにもくもくした雲が 積乱雲か

撮影 2017・8・19 新潟市 自宅
空の写真  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

歯科医院 

●S2017・8・10空_10 
ある日の歯科医院 次回の予約をしようとすると 午前10時より前だと私が担当する事になりますよと
受付している一番年配の衛生士さん(たぶん40代) 10時より以降だと 
さっきの受け持ってくれた衛生士さん(若くてきれい) やや間があって10時以降を選択。


「~私になりますよ」と言った時 軽いバツゲームに思えてきた(*^~^*)
私はどなたに担当して頂いても構わないのだけど  患者の状態によって衛生士さんが
代わるのかもね。
 

撮影 2017・8・10 たぶん台風が過ぎた日の空 新潟市
からだ  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

雪とカワアイサ 

●SPP2017・2・14栃尾魚沼290号線_23 
お久しぶりです 暑い毎日が続きます 今年2月 魚沼あたり290号線 確か町の中を流れる川だった
様に思います 初めて撮ったカワアイサぽいです クチバシの先が鍵のように曲がっています。

●SPP2017・2・14栃尾魚沼290号線_21 
3枚とも600mmです 刈谷田川だとおもう

●SPP2017・2・14栃尾魚沼290号線_21 (1 - 1)

撮影 2017・2・14 
カワアイサ  /  tb: --  /  cm: --  /  △top