02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

ANA 

●S2017・2・10テラスときめき_09 
暫く休ませて頂きますo(_ _)oペコッ   

 う~ん 写真はいっぱいあれど 記事にするのが面倒です


 WBC世界バンタム級タイトルマッチ 山中慎介(帝拳) V12です
 パンチをまともに貰う場面があり冷や冷やしましたが7回TKO勝ち 
 同級6位の挑戦者タフでしたね~
 
乗り物  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

無題 

●ST2017・2・24奥阿賀_25 
 親戚に急な事があり やっと葬儀が終わりました やっとと言っても役に立てない私は
一番楽な役回りで助かりましたが 家族の心労は計り知れません。


夜中の2時過ぎにやっと起きてブログの更新しようと思ったら当てにしていた記事が
未完成でガックリ。


※今日はコメント欄閉じさせて頂きます

撮影 2017・2・24 新潟県東神原郡阿賀町 津川あたり 阿賀野川
阿賀町  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ツバキ6種 

●SAB2017・2・26植物園_97 
品種不明のピンク 一重  徐々にピンクが濃くなっていくのかな


撮影 2017・2・26 新潟市秋葉区 新津フラワーランド様


玉の浦」 調べると五島列島が世界に誇る幻の椿「玉之浦」とあります
●SP2017・2・26植物園_106 

グレープソーダ」 シベも花びらの色してる
●ASG2017・2・26植物園_88 

絵日傘」 まだかすかな赤い模様 ここから真っ赤な縞がどんどん成長  絵日傘は夏の季語みたい
●SPA2017・2・26植物園_160 
 絵日傘はこんな風になります これは想像できないです
●S2017・2・26植物園_157 


胡蝶侘助」 名前の由来 茶人 笠原侘助が好んだからとあります 
●SPA2017・2・26植物園_102 

至宝」 千重(せんえ)咲き中輪花 最高級品種らしい
●SGA2017・2・26植物園_93 (1 - 1)
花の写真  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top