01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

初めてFC2を開設した時の感想 


 初めてFC2に来たとき書いた記事でしたが 大きく貼ってしまった画像の
 削除の仕方がわからず醜いものがずっと表示されるのも嫌なのでつくり
 直しました  少し書き加えます  開設は2009 2月8日でした   


・ココログ初めて4ヶ月未満、ココログでは 画像を貼っても 予測がつかない
  位置に移動する事が多く すごい不満でした。イライラはつのるばかり、
  ほかのブログはどうなの? やはりうまく行かないのか?興味本位です。 

   
・さてFC2の入力画面です、すこし入力する文字がココログより小さく思います、
 眼がつらそう。文字サイズは大中小と3サイズですか。ココログより1個少ない。    
 間違った事書いてます「W」ボタンで文字サイズは7種に増えココログ
 より2種多い


・文字色は本当に望むのは 8色位はツールバーで常時表示して欲しいもの
 まだこの点はココログがよさそう。同じかな~

・おっ さっき高機能テキストエディタをクリックしたら エクセルライクな3段の
  ツールバーが出現ですか? ほ~~~~~~~~~~~  

 文字色 エクセルですよ おまけに文字の背景も 文字の揃えも 
 文字サイズ7種もあります  いいですね~

・あれ~~設定が悪いのか 顔文字がすごい量あった筈なのに20個位しかない

・ツールバーは好みにセットできるのかな?
 
・削除ボタンを探すのに手間取りました

・「W」ボタンを押した状態で編集してたのに 再度ボタンを押したら 文が
  薄く表示されさわれなくなった う~~ん  楽しく入力してても慣れていなくて 
  画面が違うモードに変わってしまい困惑してしまいます 

 
 ・FC2は闇の中です 来たばかりだから

こんなところですかね~φ(..)
タグ: FC2 
FC2ブログ  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top