09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

シンメトリー 

●Sシンメトリー左右対称とか 2016・2・17D600瓢湖_797   オナガガモ 「こんなもんでいいっすか ヽ(´∀`)ノ 」  水鳥のエサ頂戴ね~」
 
撮影 2016・2・18 新潟県阿賀野市 瓢湖 オナガガモ
       

ブログランキングに参加しております 宜しかったらお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ2016・2月用A
にほんブログ村
オナガガモ  /  tb: --  /  cm: 6  /  △top

熱燗 

たまに一杯やりてぇな~~~ 熱燗をククッとね~ つまみは子持ちシシャモだぁね~

鴨だってたまには一杯やりたいはずだ  適当に子持ちシシヤモにしたけど
この季節は無いとかあったらアタリメで宜しく 焼き鳥は。。。
●S2015・1・8瓢湖D_202

鼻の穴がむこうとコッチとでスカスカしている様に見える
●S2015・1・8瓢湖D_29 

カップルか
●S2015・1・8瓢湖D_192 

ここにも一本足が 足が冷えるから交互なんだろうか?
●S2015・1・8瓢湖D_42 
撮影 2015・1・8 阿賀野市 瓢湖  全部オナガガモです 
私は下戸なので飲みません 甘いのが大好き。


いつも有難うございます
ゆん雪だるまB 1月A2014・11・28園D_101
オナガガモ  /  tb: --  /  cm: 4  /  △top

オナガガモ 愛の劇場 

登場 オナガガモの♂と♀  1枚完結



♂「ねぇ彼女~ お茶しない?」 ♀「うっ! また来た 寝たふりしとこzzzzz」
●S2015・1・8瓢湖D_21 

♀「あの~後がないんですけど」 ♂ モジモジ・・・ え~とえ~とぉ
●S2015・1・8瓢湖D_22 

♂「この距離をどうみる?? 嫌われてんのかなぁ」 ♀♀♀♀ 知らんぷり・・・
或いは・・・・・・
●S2015・1・8瓢湖D_38 

♀「あの人がくれた渋いリング カッコいいでしょ~(#^.^#)  」 
●S2015・1・8瓢湖D_02 
セリフつけるのは好きだが難しい 
「愛の劇場」名前が空しく響く(笑)




いつも有難うございます
ゆん雪だるまB 1月A2014・11・28園D_101
オナガガモ  /  tb: --  /  cm: 6  /  △top