04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

マガモ 

●S2015・2・21SX二王子岳_53 
最近は写真も撮っていません鳥も同様、 オンラインゲームにはまっています
数千人が同時に接続してて一つのサーバで そんなサーバが数十個も稼働しています
ゲームって本当に安い物で 月に1500円程度で毎日遊べます 時間はとっても
使いますが経済的? 大事な時間を何に使うかです。 


両立できたらいいのだけど 不器用なんです ゲームしたらゲームのブログも書きたいから
ブログ二つは。。。


撮影 2015・2・21 新発田市 五十公野公園 升潟
    カメラ PowerShot SX60HX
マガモ  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

マガモ (1 

 「マガモ」雄 カモ目 カモ科 きれいな緑色の顔 でも青い顔のもいるようだ



撮影 2015・1・8 阿賀野市 瓢湖   餌付けは午前9時 11時 午後3時の3回

餌づけのオジサンの出す声にに反応して周囲から集まってくる しかし
風向きによっては聞こえない鳥たちも多い。

Canon PowerShot SX60HS  被写体が近ければ きれいに撮れる。
首に目だたないけど白いリングがあるんだね、鳥の小羽根ってとっても繊細だ。
●S2015・1・8瓢湖SX_33 

足はオレンジ色
●S2014・11・16瓢FR_12 

鴨って違う種類の鴨とで別の模様の鴨が生まれたりするらしい  交雑種
鳥も歳をとると白髪が生えるとか? そこまで長生きできないのかもしれないな~
黄色いクチバシがオオカミとか狐とか犬なんかに見えないですか?
●S2015・1・8瓢湖SX_30 




いつも有難うございます
ゆん雪だるまB 1月A2014・11・28園D_101
ありがとうございます。
マガモ  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top