05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

最近思う事 

最近思う事
・なぜ衆議院は解散したのか?600億を被災地に使えよ~~
・産経新聞ソウル支局長の車と抗議する右翼の人々の距離が近すぎる 黙認かい
・松坂も日本に戻るか~ イチローの契約はどうなっただろう

クチバシが全部黄色なのでアヒルです 足も白鳥と違う
アヒルはマガモを飼い慣らして人間によって作られたもので数メートルしか飛べないため
襲われやすい(泣) 種類も豊富

●S2014・11・16瓢FR_456

撮ってから気が付いた 病気かな?かわいそう

後記
瓢湖にはどうも 白いアヒルはこの一匹みたいだ たった1匹だから苛められるのかな~
あのすごい数の中で一匹って・・・・ 後ろから突っつかれて抜けたのかな?
白鳥が他の鴨をつっつくシーンはよく目撃する
●S2014・11・16瓢FR_451 
2014・11・16 阿賀野市瓢湖


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
CTRLキーと一緒に押しますと新しい窓作らないので少しは気楽です
アヒル  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top