02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

顔のような家 

●S2015・9・19G弥彦_08L (1 - 1) 
顔にしか見えません  車から撮ったのでホクロ(標識)の位置がダメですけど
眉 目 鼻腔  ダクトの下からパイプが出てたら出来過ぎです。

   ✿     ✿     ✿


風邪薬を飲み続けるのが(寝てばかり)に我慢がならず 一旦、服用中止です
そういう気持ちは なった人でないとわからないかも 人間らしい暮らしができないんだから
寝てばかりの生活は。


ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へA2015・9月用
にほんブログ村
押して頂けると喜びます(*^_^*)
顔みたいな  /  tb: --  /  cm: 4  /  △top

支えて縛られて 

●S2014・11・16瓢X_03L (1 - 1) 
「顔みたいな」シリーズです

顔に見えますか?針金なんかに縛られて目が見づらいですが
なんと上くちびる迄  正体は屋根のアンテナ基部です。

意外なのが顔の上の太い 細いパイプ パイプの中心にパイプが来ると思ったら
中心外れている  不自然だから細いのは元々の物じゃないのかも?

「俺に任せておきなっ! 支えてやるぜっ 」てな感じでしょうか



いつも有難うございます
ゆん雪だるまB 1月A2014・11・28園D_101
顔みたいな  /  tb: --  /  cm: 3  /  △top

丹下段平とタヌキ 

こんにちわ~ 機械製品という物は 結構顔に見える様に作っているとしか思えない
ものがあります どうせ作るなら顔に見える様に 女性も子供も 喜びますし
オッサンだって喜びます(*゚▽゚)ノ 
 
最初何も気づかず ふとした時に発見する喜び それとなく顔を仕込んでもらうと楽しいな~


丹下段平 眼帯してるし  ちと目が小さいか  あっ眼帯の位置が逆!
またはホッカムリしたコアラ?
●S眼帯コアラPAIMG_3258 

これなんかタヌキ以外の何物でもないでしょう  何もないとデザイン的に
寂しいからボッチをつけたとした思えない。
●S狸ふうIMG_3250 

ひっくり返したら蛇か蛙 パンダって言う方も。
●S2014・7・25鉄道G_22 
 
正体は Canon IXY DIGITAL920 IS 私の最初のデジカメです

何度も書いてますが お気に入りの三角ボタン 3Dな形状に感激しました
デザインってとても大事です 作る側がたくさん込めてくれるから たくさん感じます
また裏面のチョコレート色が とてもいい色あいで気にいっている
もう殆ど出番ないけど手放せない
●SIMG_3263 



いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ2ひよこデジカメ 
顔みたいな  /  tb: --  /  cm: 6  /  △top

小悪 

こんにちわ~ 月に1回あるかどうかの顔シリーズですがコイツは人を驚かして 
楽しむようなそんな感じでしょうか 見た目ほどには悪くない・・・
・・・三脚のカメラをつける台でやんす これの欠点はネジを回すのに硬貨が必要な事

●S 傾き2014・6・15_22 

あとはオマケ まだ新しいせいか随分力が入ってます・・・・建物の手すりの基部です
●S モノクロyp26 2014・6・7新大_66

片手鍋
●SS 黒い柄 鍋類_05  
                              ナベの蓋
●S鍋類_10モノクロ ●ASyp26黒IMG_4195 


いつもポッチンありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ2ひよこデジカメ 
顔みたいな  /  tb: --  /  cm: 6  /  △top

つぶらな瞳 

すみませんテンプレート変えましたo(_ _)oペコッ 


こんにちわ 久しぶりの顔シリーズです メガネザル?スローロリス? 

「大きな目のサル 動画」検索で見られる動画  次第に目がグァ~と巨大に
なるのですが不気味な音楽とあいまって チョット怖いです。 

マウスonで画像が変わります
  

ついでに貼ってみました~ 大きな目の理由が知りたい
これが人間ならゴミは入るわ目薬バカバカ減るわ メガネはデカイわ
ツケまつ毛 上下につけた日にゃ~ 

夜になると黒目が大きくなって可愛くなるのかな?? 黒目が小さすぎると怖いです。




ヒゲがポチポチ生えてつぶらな瞳・・・・白もぐら?(妄想) 
鼻の部分は絞り加工なんでしょうか?あれはカッコいいといつも思う
あれはすごい 大きな円盤を高速回転させながら 木製のヘラ(棒)で押しつけて
形を作っていく 下手すると金属がうねったり 切れたり。

柔らかい金属で一回やってみたいです 鍋のフタなんかを でもあれはプレスだろうな。
2013・7・25飛_306●S顔
撮影 新潟空港


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ2ひよこデジカメ
顔みたいな  /  tb: --  /  cm: 6  /  △top