05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ゴール直前 

●SP2017・1・31白鳥の郷_91 
「ハァハァ」  「やっとゴールだよ~」  「係員寝てるしぃ~(*`ω´*)」 「そんなに遅かったかな~」

ロープがボケてるのが惜しい 係り員走路妨害(笑) セリフ後付けだからね。



撮影 2017・1・31 三条市森町 白鳥の郷公苑
コハクチョウ  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

白鳥ぼおる 

●SP白鳥ぼおる2017・1・31白鳥の郷_183 
上手に丸まっています もう一本の足もうまい事隠して 「あたち うまいでしょ?(^∇^)」
 後ろから膝カックンされたりしたら 怒るだろうなヽ(≧∀≦)ノ  (*`へ´*)


撮影 2017・1・31 三条市森町 白鳥の郷公苑


ここはコハクチョウが多いらしいけど 灰色の幼鳥は2~3年で成鳥になるらしい
灰色って敵に見つからなういように保護色なのかな? ヒナの時 真っ白よりはマシな灰色で?
●SAP2017・1・31白鳥の郷_60_edited-1 

みんな好き勝手に寛いでいます・・・・ピンボケ><
●SPA2017・1・31白鳥の郷_32
コハクチョウ  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

ほらっ顔上げて 

●S明2016・2・17M神山の山倉_14 
「ほらっ撮られてるわよっ 顔あげてっ」てなとこでしょうか モデル料も払わないで。。。
白鳥が黒ずんでいるのは 水が汚れているんだよね?幼鳥の時は全体がグレーだけど。
 
オオハクチョウはもっと首が長くスッとしています クチバシの黄色部分も多くなるし
だからコハクチョウのようです。


撮影場所の住所がわからない時 グーグルマップで ~~市って入力すると そのエリアが
赤く表示されるのでとても便利。
●S明A2016・2・17M神山の山倉_19

撮影 2016・2・17 阿賀野市 山倉 大通川の一部か。



ブログランキングに参加しております 宜しかったらお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ2016・2月用A
にほんブログ村
コハクチョウ  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top