04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

無題 

●ST2017・2・24奥阿賀_25 
 親戚に急な事があり やっと葬儀が終わりました やっとと言っても役に立てない私は
一番楽な役回りで助かりましたが 家族の心労は計り知れません。


夜中の2時過ぎにやっと起きてブログの更新しようと思ったら当てにしていた記事が
未完成でガックリ。


※今日はコメント欄閉じさせて頂きます

撮影 2017・2・24 新潟県東神原郡阿賀町 津川あたり 阿賀野川
阿賀町  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

生命力 

●SD2015・11・30M三川_44正月はBSプレミアムで「グレートトラバース」見てました 百名山一筆書きに続いて二百名山も
開始するそうです 海を渡る時は自分でカヌーぽいの漕いで渡り極力人の手を借りないらしい。
多少の頭痛も痛みも我慢して登るんだね  頭が痛いのに早足で登山だなんて・・・
おまけにチラッと見たのが軽装で雪解け水の川に入り流されていった!岩にぶつけたら
怪我するし水はとても冷たいだろうに どれだけ生命力にあふれているんだろ 生命力の低下してる私は思う。
二百名山終わったら三百名山だろうか。


11月30日 磐越自動車道 三川SAでUターンしてきました 名も知らぬ山々。
●S2015・11・30M三川_62 

ワッフルパターン 
●S2015・11・30M三川_92撮影 2015・11・30 新潟県 阿賀町 三川あたり 





 ブログランキング参加していますo(_ _)oペコッ 
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へA2015・9月用
にほんブログ村
押して頂けると喜びます(*^_^*)
阿賀町  /  tb: --  /  cm: 6  /  △top

青磁色の川 

●S2015・11・30M三川_97 ある日の午後 余り時間に磐越自動車道で阿賀町を目指したが時間切れで三川どまりでした
河原に降りれる場所も見つけられず トンネル出た先に停車、近くに展望台が!と思って
行ったら電気施設点検用でガックリ。


木が多くて私の腕では思うように撮れません 見えてる川は阿賀野川です。
●S2015・11・30M三川_89
撮影 新潟県東蒲原群 阿賀町 三川あたり



 ブログランキング参加していますo(_ _)oペコッ 
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へA2015・9月用
にほんブログ村
押して頂けると喜びます(*^_^*)
阿賀町  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top